7月16日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

連日、酷暑ですね!!

体調管理、気を付けてくださいね。

冷やした甘いスイカが美味い季節、

最高です!!

湧き水で冷やして、

その場で食べようと今思いついた!

 

 

という事で、定例会を開催しました!

マジで、過去一暑い定例会だった気がしました。

ドラゴンエリアでも、

「あー涼しい~」

とはならなかったので(風が無かったのも原因)

 

そんな中、遊びに来て頂き、

ありがとうございました!

 

ゲームはドラゴンエリアメインで。

●カウントアップ戦

●カウントアップ戦(ハンドガン戦)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●攻防戦(ドラゴンエリアー池(D・V)

●フラッグ戦(DーV)

●大将戦

 

意外と内容が濃いゲームになりました。

攻防戦は先週と同じVer。

すごくいい勝負で、約25秒差でした。

ホントは勝てたゲームだけど、

手前のフラッグを誰も獲らなかったからだけど。

楽しめてたからイイみたい、結果はw

 

で、フラッグ戦は初めての拠点使用。

スタート位置はずらして。

あの狭い中での攻略は作戦次第かな?!

またやります、あとで。

 

 

こんなゲーム進行だったけど、

休憩のたびに、みなさんの体調確認してました。

 

夏のサバゲーは、

体を冷やせる物を徹底的に用意してください!

 

湧き水も水温14度なので、

かなりキンキンですよ!!

汗かくのだから、水かぶってください!

ゲームしてれば乾きますのでね~

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!!