7月23日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

久々に体調崩しました。。。

窓開けっぱなしで寝るのが心地よくて、

でも、朝方に寒さで目が覚めて。

これが悪かったのか土曜から体調崩してました。

 

油断してはダメですね。

みなさんも体調管理は気を付けてください。

 

この日は天気も良好で、前回よりは暑くない感じ。

定例会を開催しました。

 

ゲームは先週と同じ構成で。

●カウントアップ戦

●カウントアップ戦(ハンドガン戦)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●攻防戦(ドラゴンエリアー池)

●フラッグ戦(D-V)

●フラッグ戦(青ーピンク)フル有り

 

攻防戦はいい勝負で、

タイム差約15秒でした。

裏どり出来た方達、喜んでましたね~

 

最後のフラッグ戦、

ドラゴンエリアではやらないフル有りだったのだけど、

意外とゲームが成り立ちそうだったので、

またやってみようと思います。

拠点は変えた方がいいかな?!

 

これを書いてる今も、

体調が良くないのでこの辺で。。。

 

みなさんお疲れ様でした~

また遊びに来て来てください!