8月5日 白鳥様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

 

先週は、

キングダムとミッションインポッシブルを立て続けに観て、

映画を満喫しました!!

この前はインディージョーンズ。

今度はサンドランドを観なくてはなので忙しいw

 

今って、席のチケットを買うのに、

ネットか売り場だけど、

自分が買う時は周りに誰も居ない所にするけど、

入場してみると、前とか真後ろ、

一番酷いのは隣に来たりして。。。

空いてるのに近くに来る人、

空気読めないと思うのは自分だけではないはず!

こんな時はストレスを感じる。

 

 

話が長くなりましたが、

この日は貸切をしてもらいました!

 

半数の方がサバゲー初めてらしく、

それでもエアガンは持ってたりして。

サバゲー経験者の方は数年振りだとか言ってましたね~

 

暑い日だったので、

ドラゴンエリアをお勧めして。

陽が少し傾いたら、

ブッシュエリアでもゲームする流れで、

コンスタントにゲームしてましたね!

 

涼しくなったら、

また遊びに来てください!

 

ありがとうございました!!