8月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

台風7号って。。。

週末に近づいてくるとか、

日本をイジメすぎだよね。

やっぱ地球がおかしいな。

自然の力は逆らえないから、

どっか行ってと祈る(イメージ)すればいいいか!

 

 

この日は最近にしては、

朝が涼しくて心地いい日でしたね!

定例会を開催しました。

 

さっそくゲームの方は、

ドラゴンエリアメインで。

●カウントアップ戦

●カウントアップ戦(武器種HIT数)

●フラッグ戦(黒ーオレンジ)

●攻防戦(ドラゴンエリアVer)

●フラッグ戦(D-V)フル有り

●団体戦

 

最後の団体戦は、

早帰りした方がいたため、

チーム替えして2on2での団体戦方式で。

 

見ごたえあるゲームをしてくれて、

観戦してるのは楽しかったです。

 

待機組は観戦してるのだけど、

人のゲームを見るのも勉強になるので、

いい経験だと思います!

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした~

 

また遊びに来てください!!