8月24日 登坂様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

もう夏休みが終わってしまったようで、

学校に行くのは嫌だろうな~と。。。

休みモードからの切り替えが、

直ぐには出来ないですよね。

学生さん、がんばろ!

 

という事で、この日の貸切は、

同じ専門学校の仲間!

 

代表の方だけ、過去にサバゲー経験があって、

他の方達はサバゲーが初めてと言ってました。

 

最初にエアガンの取り扱いと、

最低限のルール(ゲーム以外含)を、

しっかりレクチャーして、

その他に関しては代表者さんにお任せしました。

 

暑かったので、時折様子は伺いに行って、

水分補給をアナウンスしたりしました。

 

サバゲーが初めてで、

若いとなると夢中になってしまって、

限界を超えてしまうとヤバいのでね。

 

ゲームもコンスタントにやってたので、

十分楽しめたみたいでした!

 

帰りには自分も行った事のない、

二郎系のラーメン屋に行くと聞いて、

ラーメンが無性に食べたくなりました。。。

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!