8月20日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

すいかも終わりになってきて、今は梨ですかね~

水っぽい果物は好きです!

結局、湧き水で冷やしたすいかは食べてないから、

梨を冷やして食べる計画でもしようかな!?

 

 

この日は怪しい天気だったけど、

定例会を開催しました。

朝からゴロゴロ鳴ってるけど、

1日通して雨が降る事はなかったです。

なので、終日ゲームが出来ました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(武器種カウント制)

●フラッグ戦(青ーピンク)ハンドガン戦

●フラッグ戦(クロスフラッグ)

●攻防戦(ドラゴンエリアー池Ver)

●フラッグ戦(D-V)利き手禁止

●メディックフラッグ戦(A-Z)

 

今回は、フラッグ戦が多めのゲームでした!

そんな中でも、

利き手禁止はみなさんストレスの様でしたwww

技術向上の為なんだけど、

まぁストレスでしょうね~

 

夕方近くは気温も落ち着いてきてるので、

ブッシュエリアのゲームをしてます。

これからは、徐々に戻していく予定なので、

早く涼しくなってくれた方がいいです。

 

ブッシュの手入れも暑いとヤバいので、

涼しくなーれ!!

 

暑い中、遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!!