9月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

ようやく、マルイのBB弾が再版されて、

次回定例会から販売できます。

まぁ、数に限りがありますが、

やっとですね!!

 

BB弾は、

HITを獲るためと、エアガンを壊さないために、

拘った方がいいです!ぜったい!!

数百円をケチった為に、

弾詰まり起こしてメカボ内クラッシュ、

あり得ますからね。

なので、自分は拘ってます。

仕入れもマルイでいきます。

 

 

この日は定例会を開催しました。

朝一は落ち着いた気温ですが、

相変わらず昼間は暑い・・・

あと少し待てば、落ち着きそうですから。

 

 

ゲームの方は

●カウントアップ戦(武器種HIT数)

●フラッグ戦(D-V)ハンドガン戦

●フラッグ戦(青ーピンク)フル有り

●攻防戦(ドラゴンエリアー池Ver)

●メディックフラッグ戦(A-Z)ハンドガン戦

●キツネ狩り(ブッシュエリア上段)

 

攻防戦は、あまり勝敗を気にしないで、

違う楽しみ方を見つけた様で、

かなり盛り上がってました~

クレイモアやらブービートラップが仕掛けられてて、

それを発見してみんなで食らうという流れでwww

 

こんな事もあり、最後にキツネ狩りをしました。

トラップマン(今勝手に名付けた)を半強制でキツネに。

始まる前にトラップ仕掛けまくってもらって、

自分が決めたルールに則ってゲーム開始。

入口から目の前にクレイモアが睨んでて、

みなさんが超警戒して入っていく姿は笑えました。

 

結果は人間側の勝ちでしたが、

みなさんが協力的に楽しんでくれて、

よかったです!

 

 

お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!!