9月13日 加藤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

マルイのBB弾が、やっと入ってきました!

自分も銃を弄る方なので、

命中精度は求めるから、

安定して飛んでくれる弾を使います。

だいたい45mで散り具合が分かるので、

それ以内のレンジが交戦距離なら、

どの弾も差が出ないですね。

 

 

この日は、

定期的に貸切をしてくれるグループさんでした。

けど、直近になって来れない方が出てしまって、

3人でゲームをしてました。

 

ゲーム時間は長めにして、

ゆったりまったり遊んでましたね~

 

ウチの貸切は、条件がゆるい方だと思うので、

定例会はまだ不安というグループさんとかは、

まずは貸切や時間制で慣れてから定例会参加もイイと思います!

 

 

また、定例会でも貸切でも、

遊びに来てください!

ありがとうございました!