10月24日は第65回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

サバゲー教室は久しぶりの開催。

今年の夏は酷暑すぎて、

教室は9月中旬まではしないと、

公言してましたので久しぶりになりました!

 

今回の皆さんは会社の同僚という事で、

声をかけたら興味があるって集まった方々でした。

 

最初に言うのは、なかなか勇気がいると思います。

話した相手がまったく興味なく、

逆に嫌悪感があったとしたらと思うと、

話しできない遊びだと思います。

 

そんな中でも、実は興味がある方って結構います。

貸切や教室で来るお客さん達に聞くと、

大体そうだったって言いますからね。

 

もし周りに誰もいない方は、

時間制とかで来てくれれば、

話は聞きますのでね。

これを読んでくれてるかは分かりませんが。。。

 

 

で、今回のみなさんは、

エアガン(18禁)を撃つのは初めての方達で、

どう弾が飛ぶとか、痛いのかとかまるっきり知らないから、

教え甲斐があります。

 

みなさんが早々にテンション上がってたのは、

ゴーグルした時で写真を撮り合ってましたwww

 

試射では、

利き腕と利き目が違う方が二人いたので、

最初から左構えで撃つようにしてもらいました。

 

模擬戦は2vs2で、

ドラゴンエリアから。

数ゲーム毎にチーム替えして殲滅戦。

慣れ切った所でバトルロイヤル。

 

最後に池の所で、

2vs2を数ゲームしました。

 

この後、質疑応答で終了しました。

 

みなさん動く方達だったので、

ゲームの進行が早かったです。

 

いつか、定例会か時間制で遊びに来てください!

ありがとうございました!!