10月22日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

定例会は毎週日曜にやってて、

貸切は平日・土曜・祝日で予約を入れて貰えた日。

それ以外の日は時間制で利用できます。

平日は連絡を頂いてますが。

意外と平日は時間制を利用する方がいて、

銃の調整や、複数で来られて撃ち合いたいとか、

色々なんですが楽しいです。

今は特に平日は6耐に向けての準備中ですが、

篠の伐採が大変なのです。

毎回言ってますが、ライトセーバーを作ってください。誰か。。。

 

 

この日は秋晴れの定例会でした!

たくさんの方が遊びに来てくれて、

ありがとうございました!

 

で、ブッシュエリアも全面使用開始しました。

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●攻防戦(ドラゴンエリアー池)

●フラッグ戦(D-V)

●フラッグ戦(A-D フル有り)

●メディックフラッグ戦(A-Z)

 

陽が落ちるのが早くなってきたので、

このゲーム数でした(毎度の事だけど)

1ゲームが長めなので、別にいいのですがね。

 

ブッシュエリアのゲームで、

広範囲で撃ち合いの音がしてると、

「みんながんばってるな!」

って思って見てます!

 

やっぱりブッシュエリアのゲームが、

ドラゴンワンなんだよなーって。

フルオートで撃ってるけど、

篠に弾かれてる音がまさにそう。

 

これからはブッシュエリアのゲーム、

やっていきますよー!

 

みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来てください!!