11月5日は6時間耐久サバゲーでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

11月とは思えない気温で、

寒いのが嫌いな自分にはすごく嬉しい事です!

まぁ、そろそろ寒くなるのでしょうけど。

 

 

この日は、6時間耐久サバゲー(6耐)でした!!

今回の参加表明は、

定例会・時間制・貸切に来てくれた方本人の募集にしてました。

なので今までよりは若干少ない人数でしたが、

基本的にリピーターさんなので、

進行等がスムーズになりました。

 

参加者さんが、しっかり時間を守って早く来てくれたり、

いつもの方々がお手伝いをしてくれたり、

キッチン関係の方々にもお世話になって、

今回が一番気疲れしなかった気がします!

 

みなさん、ご協力ありがとうございました!

 

 

秋の6耐は今回で最後にしました。

来年の春(GW)は、9時間耐久で行う予定です。

なので年一回の開催にする事にしました。

詳しくは来年に発表するので、

これから細かいゲーム構成など考えていきます。

 

 

で、この日の6耐のゲームでしたが、

イイ感じに攻めたり迫られたりがお互いにあって、

緊迫したゲームになってるように見えてました。

 

ゲームの勝敗はただの結果で、

一人一人がどんなゲームをしたかが大事で、

楽しかった事や、反省点など、

思い返す時がその人の結果だと思うので、

いい体験(経験)が出来たと思ってくれたら幸いです!

 

なので、おまけの結果を貼り付けておきますw

合計数が少ない方が勝ちです~

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

来年の春の9時間耐久サバゲー(仮)、

もしよかったら参加してください!

ありがとうございました!!