11月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

とうとう寒くなってしまって、

すごく身体が嫌がってますw

フィールドも15時過ぎから寒さが増してくるので、

上着必須です。

こんな事言っててもしょうがないので、

楽しく冬を乗り越えようっと!

 

 

この日は定例会を開催しました!

6耐の後って、

参加者さんが少なくなるのはいつもの事なので、

来てくれた方達には感謝です!

 

 

ゲームは、

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア上段)

●メディックフラッグ戦(A-Z)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)チーム替え

●メディックフラッグ戦(D-V)

●団体戦(池)

 

少人数の時は、

ゲーム種・エリア絞って行ってます。

自分も4ゲームだけ参加させてもらいました。

久々のゲーム、すごく楽しかった!

けど、走り回りすぎて疲れた・・・

 

でも、サバゲーは楽しい!!

 

 

みなさん、お疲れ様でした~

ありがとうございました!!