11月19日は攻防戦定例でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

どのタイミングで、

タイヤ交換をしておくか毎年悩みます。

西日本では思わぬドカ雪とか言ってるし、

土曜の昼にフィールドは霰っぽいのが軽く降ったし、

山なので早めの交換をしておくかなぁって、

思いつつ過ごしてます。

 

 

で、この日はイベント日の、

攻防戦定例を行いました!

6耐の後はだいたいやるイベントで、

ネットを解体してないから全フィールドを使えるので、

毎回行ってます。

 

今回も、たくさんの方が遊びにきてくれて、

ありがとうございました!

 

攻防戦は5種類のゲームが出来ました。

●ドラゴンエリア→池(D・V)

●ドラゴンエリア(黒→オレンジ)

 

【午後から全フィールド使用】

●全エリア(D→A)

●全エリア(D→喫煙所)

●全エリア(D→オレンジ)

 

結果はほぼ互角の勝敗で、

すごくいい勝負ばかりでした~

3秒差のゲームもあったくらいで、

ほとんど2分以内のタイム差でしたね。

 

攻防戦はおなか一杯になっちゃったかな?!w

 

 

で最後は時間的に1ゲームしか出来ないので、

せっかくだからメディックフラッグ戦を。

拠点はブッシュエリアのDと、

ドラゴンエリアのオレンジで行いました!

 

おそらく直線距離で250mはあるかと。

フラッグ獲るまでやったけど、

25分くらいはかかりました。

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れ様でした。

 

次回やるとしたら、

来年の4月くらいかな?!

ネット設営のタイミングはその辺なので。

 

 

それでは、また遊びに来てください!

ありがとうございました!!