1月7日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

寒い!!

冬ですね。。。

もう、春になってほしくてたまらないです。

寒さって身体によくないと思うのは、

歳のせいだろうか。

気持ちは若いので、気持ちでカバーしよっ!

 

 

この日は定例会を開催しました。

この前撃ち初めをやったので、

なんかあっという間に定例会でした。

連チャンで遊びに来てくれた方々もいたので、

すごく感謝します!

 

 

ゲームは平常運行になりました。

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(D-V)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●メディックフラッグ戦(青ーピンク)

●フラッグ戦(A-Z)1回復活有

 

この日はチームバランスが、

とてもいい日でした。

カウントアップ戦も、

ドミネーションカラーコーン分の差だったし、

攻防戦は約25秒の差。

こういう日は、とても平和な気分になりますwww

 

 

これから、もっと寒さが増してくると思うとすごく嫌だけど、

みなさんも体調を崩さない様に気を付けてください!

 

ありがとうございました!!