1月14日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

なんとなく風邪をひいた感じ。。。

久々に風邪薬なんてものを買いましたが、

やっぱりあんま効かない。

昔から風邪薬を飲んで、

すぐに楽になった事なかったので、

今の時代でもこんな感じなんだと分かりました。

鼻なら鼻の薬。

頭なら頭の薬。

のどならのどの薬。

治したい所重点的の方がいいのね。

 

という事で、

みなさんも体調には気を付けてください!

 

 

この日は定例会を開催しました。

前日、一瞬だけ雪がパラついた時はヒヤッとしたけど、

その後は降らなくて良かったです。

 

寒い中、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

ゲームは

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-D)

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●フラッグ戦(D-V)

●殲滅戦(5カウント フル有り)

 

攻防戦、今までで最速に近い表ゲームでした。

攻め所が良かったのか、

色んな条件が重なって早い攻略になったと思います。

 

フラッグ戦も、なかなかいい勝負でしたね~

 

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした~

 

まだまだ寒いけど、

また遊びに来てください!!