1月28日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

お客さんがエアガンを弄ってる(カスタムや調整)のを見てると、

自分もやらなきゃって思うのだけど。。。

VSR-ONEの塗装とM4のシム調整、

夜戦用のクレイモアの直し、

寒くてやる気が起きないwww

暖かくなるのを待とう。

 

 

この日は定例会を開催しました。

天気はそれほど寒くなく、

日差しは暖かくてサバゲー日和でした。

 

でも、朝は寒いから霜が降りてる所が所々あって、

日差しで融かされるとぬかるみがひどくて・・・

ブッシュエリアはひどいので、

今回は霜が融けないうちにゲームを。

 

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(D-V)1回復活有

●攻防戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(A-D)1回復活有

●メディック戦

 

今回の攻防戦、秒までの勝負なら同タイム。

0.28秒差の勝負でした!

今まで1秒差はあったけど、

秒まで一緒は初めてでした~

ドローにして、平和解決でもよかったかな?!w

 

こんな事もあった日でしたね~

みなさんお疲れ様でした!

 

寒い日はまだまだ続くのだろうけど、

体調など崩さない様に気を付けてください。

 

ありがとうございました!