1月23日 ツノダ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

世間では、もう花粉が飛び始めてるとか。

自分の鼻水も、

寒さのせいなのか、花粉のせいなのかは分からん。。。

どっちにしても、鼻の薬を飲んでるので大丈夫。

 

寒すぎる。早く冬終われ!!

 

 

この日は貸切をしてもらいました!

平日に耐久ゲームをやりたいと、

年末に相談を受けての開催でした。

 

代表の方は、ウチのサバゲー教室あがりの方で、

平日休みメインの職場のため、

県外遠征し平日定例会にひたすら行く猛者に。

こちらとしても、楽しんでサバゲーを続けてくれてて、

嬉しい限りです!!

 

そんな事から、色んな知り合いができ、

こんなにたくさん集められるようになって、

素晴らしいと感じました!

 

ウチの耐久も日曜で開催がメインなので、

平日休みの方の参加は難しいみたい。

 

なので平日の貸切で耐久をやろうと話が出たらしく、

今回に至ったらしいです。

 

当初、30人以上で全面使用としてたのだけど、

初めてだからとブッシュエリアのみのゲームになりました。

 

今回の参加者さん、

3人以外ウチが初めての方ばかりで、

遠方から来てくれた方が多数でした。

ありがとうございます!

 

耐久ゲームも大多数の方が初体験。

とんでもないエリアに放り込まれてしまいましたねwww

ウチの6耐も、

最初はブッシュエリアのみでしたからね~

 

それなのに、7割くらいの方が、

ゲーム中のロング休憩取らずに頑張ってました。

本来、そんな頑張んなくてイイですからねw

 

 

ケガ等もなく、無事に開催出来て、

みなさんが楽しんでくれたなら良かったと思います!

 

 

次回があるなら、

全面使用のゲームしてみてください。

ありがとうございました!