2月11日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

雪降りすぎ!!

でも、すごく暖かくなるらしいから、

まぁどうでもいいや。

 

雪のお陰で、集合写真もいい雰囲気が出てるので、

良かったって事で!

 

 

この日は定例会を開催しました。

雪が融け切らず、色んな所に残ってる状態でした。

そんな中遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

気温が上がってくると、

雪が融けて足元がベチャベチャになるブッシュエリアは、

朝一のみ使用して、他はドラゴンエリアでゲーム進行しました。

 

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(青ーピンク)1回復活有

●攻防戦(ドラゴンエリア)

●メディック戦寝返らせ(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(黒ーオレンジ)フル有り・1回復活有

 

攻防戦は、前にやった建屋裏拠点Ver。

攻略の仕方が決まってきた感じなんで、

少しルールを弄らないとダメな感じ。

次回はそれを踏まえて、

またやってみよう!

 

 

新たなルールのメディック戦。

ホントはブッシュエリアでやりたかったけど、

雪のせいで出来なくてドラゴンエリアで。

 

序盤はなかなかゲーム動かなかったけど、

双方撃たれ始めたら動きが激しくなって楽しかった。

変な?茶番が始まるのも想定内でオモシロかったので、

今後も取り入れようかな!?

ブッシュエリアなら、もっと早くゲームが動くと思うので、

楽しいだろうなぁ~

 

 

こんなゲームもしながら、

全ゲーム終了しました。

 

みなさん、お疲れ様でした~

また、遊びに来てください!!