2月18日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

先日、9時間耐久サバゲーの告知しましたが、

エリアとかスタート拠点とかゲーム内容とか、

それと夜に少し入るからプチ夜戦の事など考えると、

いろんな考えが出たり入ったりで決まらない状況です。

どうしたら楽しんで貰えるか考えるのは、すごく楽しい!

 

 

 

ようやく、この前の雪が無くなって、

心配ない定例会が出来ました!

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-Z)1回復活有

●攻防戦(ドラゴンエリア)建物裏拠点

●メディック戦寝返らせVer(ブッシュエリア)

●団体戦

 

前回やったゲーム、メディック戦寝返らせVerを、

ブッシュエリアでやれました。

 

ホントはドラゴンエリアでやろうとしたけど、

お客さんに、

「ブッシュエリアでやらないのですか?」

と言われて、

ブッシュエリアでやりたいと、ブログに書いたの忘れてましたwww

 

ハチャメチャになってましたw

そんな混乱になるのがやっと見れて、

すごく楽しかったです!

 

最後の団体戦は、

すごくいい戦いでしたね!

大将までもつれたゲームになって、

みなさん頑張ってました~

 

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

ありがとうございました!!