3月31日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

もう4月ですね~

社会人になった人は、

ドキドキしながら会社に向ったでしょうね。

で、初日はあっという間に終わったのではないのかな?!

 

自分も35年前になるのか。。。

初日の事は未だに覚えてるな。

 

 

超暖かいこの日、定例会を開催しました。

1年中このくらいの気温でいいと思う!

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

 

ゲームはいつも通りの流れで行いました。

暖かくなったからハンドガン戦が出来て、

ガスブロが元気に作動しましたね~

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-Z)ハンドガン戦<1回復活有>

●攻防戦(ドラゴンエリア→池)

●フラッグ戦(D-V)<1回復活有>

●メディック殲滅戦

 

これからの時期は、

ガスガンが楽しくなっていきますね。

と、書きながら自分はそこまでではないwww

 

アイスも用意しなくては。

数人にアイスあるか聞かれたので、

そろそろですかね。

 

みなさん、お疲れ様でした~

また遊びに来てください!!