3月25日は第70回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

この日の教室、

生憎の天気だったのですが、

みなさんが大丈夫という事で開催しました。

 

この日を楽しみにしてたのと、

同じ日に休みを取ったという事で、

みなさんのヤル気が見られましたね~

 

講義中は雨がずっと降ってて、

試射の時は少し弱くなってくれました。

 

シューティングレンジで、

的に当てた時はすごく喜んでたけど、

この日の気温ではガスガンが全然ダメでした。。。

ウチにはCO2のハンドガン無いので、

用意しようか悩むけど、自分が興味なくてwww

 

模擬戦の時には雨が降らないタイミングになってくれて、

ドラゴンエリアメインでバトルロイヤル形式で10ゲームくらい。

それと、2vs1を全員体験してもらいました。

みんな動いてくれるので、展開が早かったです。

 

次回は時間制で来てくれるのかな?!

もう少し3人で戦いたいと言ってたので、

練習に来てください!

 

ありがとうございました!!

 

 

それと4月から、

貸切と教室のブログは書きませんので。

X(旧Twitter)のポストにしていこうと思います。

 

ブログは、

定例会・雑談・報告にしていきます!!