5月3日は9時間耐久サバゲーでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

GWも後半で、休みが終わりますね~

って書くとイヤですよねw

自分は休みじゃなく、

お客さんに来てもらわないとなので、

逆の意味で休みが終わってしまうなのです。

それなりに忙しいので、嬉しい悲鳴というやつです!

 

 

で、年一回に変更した耐久サバゲー!

この日【9時間耐久】として開催しました。

 

募集では、いつも条件を付けてしまうのだけど、

それでもたくさんの方に参加表明を貰えるのは、

すごくありがたい事です!

 

参加してくれた方々、

ありがとうございました!

それと、いつものキッチン関係の方々、

すごく助かってます!

ありがとうございます!

 

で、ゲーム結果ですが、

当日は終了してからバタバタしてまして、

結果発表が出来ませんでした。

 ↓結果はこちら↓

 

●拠点カウントはHITされた数

●カラーコーンは表裏ゲーム終了毎の数(相手に20カウント)

●カチカチカウンターは、一人30回相手のカウンターを押してOK

 (最後の1時間でリセット、もう一度アタックOK)

●相手拠点破壊ボールは相手拠点の玉入れ(1回に運べるのは1個のみ)

 (相手に1個につき50カウント)

 

ゲーム結果は、【黄色チーム勝利】でした!

 

一番関心したのが、

メディック洗脳Verタイムで、

フィールドにいる赤チームが、

全員黄色になってしまって、

さらに破壊ボール運搬して大ダメージにwww

しっかり趣旨を理解してくれて、

そんな行動をして貰えたのは嬉しいですw

 

でも、これは自分が朝のルール説明をするのを忘れて、

本来は無しにするはずでした。

ゲーム構想の中でこれが起きるのは想定出来たので、

無しにしなければと思ってたのに。。。

でも、上でも書いた様に洗脳されて行動してるので、

みなさん偉いです!!

 

そんな事もあったのだけど、

さらに自分のミスがあって、

チーム分けでの常連さん1グループの色間違いを。。。

 

まとめ表は赤にしたのに、

受付用紙の色を黄色にしてしまって。

赤チームの人数が少なめになってしまいました。

常に劣勢で、

自分もおかしいなとは思ってゲーム見てたのだけど、

ゲーム終わってから「あっ!」ってね。

 

赤チームの人、すみませんでした!

来年は絶対間違わない!

絶対!!

 

あとは総評として、

初めてやった9時間耐久だけど、

●長ければイイという訳ではない

●夜戦はいらない

 

なので来年は、

「7時間耐久サバゲー」

にしようと思います!!

 

今回はチャレンジできてよかったです。

みなさんのおかげで、

色々分かる事がありました!

 

みなさん、しかっり休んでください。

お疲れ様でした!