5月5日は定例会でしたっ!!

 

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

GWも完全に終わり、

通常に戻りましたね~

 

天気がいい日が多くて、

今年は最高な休みだったですね!

ウチも遊びに来てもらえたので、

同じ気持ちなんですよ!

 

で、この日は当初、貸切募集をかけてたのですが、

結局の所予約が入らなかったので、

定例会に変更しました。

基本的に日曜の貸切はしないので、

今後は募集をかける事はないでしょう。

 

という事で、定例会を開催しました。

9耐の後なんで、

参加者さんが激減するかなと思いましたが、

普通に遊びに来てくれて助かりました!

9耐に参加した方も9名来てくれて、

ホントにありがたいです!

感謝!!

 

ゲームはいつも通りにやりましたが、

なかなか暑い日だったので、

ドラゴンエリア多めでゲームしました!

 

内容は今回は割愛します。。。

GWの疲れなのか、

これを書いてる今、すごい眠気がwww

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

また遊びに来てください!!