6月16日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

日中車に乗ってる時、

窓開けて走る方が好きなんだけど、

最近は流石にエアコンONしますね。

暑すぎですね、群馬は~

フィールドは下界より気温が2℃くらいは下がって、

さらに風が吹けば意外と涼しく感じます。

森林に入れば心地いいですよ!

 

 

この日は天気がいい予報で、

定例会を開催できました!

最近は前日まで天気予報の確認が欠かせません。

まだ梅雨入りしないし。。。

 

今回のゲーム進行は、

いつもと少し違う感じにしました。

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)時間長め

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)いつもと拠点変えて

●フラッグ戦(青ーオレンジ)1回復活有

●メディック殲滅戦(D-V)

●ドミネーション(ブッシュエリア上段)ハンドガン戦

●フラッグ戦(青ーピンク)1回復活有

●四つ巴戦

 

ブッシュエリア上段ドミネーション、

少しブッシュ切ってやれば、

すぐ展開出来るだろうなぁて思いましたね。

見ててオモシロかったけど、

やる事が見つかったのも良かったです。

 

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!!