いろいろお知らせですっ!

dragon-one-g36

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

最初の画像のG36Cは、いつもの如く作業の合間にペイントしました。

テーマはないですが、今回は黒を最後に加えてます。

 

<お知らせ その1>

スタンプカードの件です。

結構ラーメン好きで、色々な所に食べに行きます。

数年前は塩系にハマってて、何ヶ所か行った末に2店舗くらいで繰り返しリピーターしてました。

今はと言うと、豚骨系でハマっています。(魚粉豚骨ではないです)

で、最近になって二郎系(ガッツリ)が好きになってきました。

フィールド作業を毎日やってるので無性に、ガッツリ系が食べたくなるのです。

たまに言ってますが、うちのフィールドはラーメンに例えると「二郎系」と思ってます。

今現在、ブッシュましまし状態ですwww

市街地タイプは塩ラーメン。山林タイプは豚骨ラーメン。インドアはみそ&こってり醤油ですかね?!

主観で言ってるだけなので~。

 

前置きが長くなりましたが、結構食べに行ってるラーメン屋さん。

碧の豚二郎 

群馬県伊勢崎市日乃出町503-5

11:00~15:00 / 18:00~22:00

 

なんで紹介してるかと言うと、実はサービスしてもらえる事なりました!!

とてもとても、ありがとうございます🎵🎵

DRAGON-ONEのスタンプカードを提示すると、

 100円以下のトッピング 1品 追加 していただけます♪

・味玉  ・鬼ノ宴 ・チーズ ・魚粉 ・ねぎ ・生たまご

上記のどれか一つを追加出来ちゃいます! 嬉しいですよねー!!

しかも、クーポンも併用可能ですっ!

800円以下商品を700円でいただけます。

クーポンとは「景勝軒」のLINEで友達になりましょう。毎日クーポンが届きます。

それと、Twitterのフォローすると限定メニューを注文する事ができます。

碧の豚二郎のマネージャーの Twitterアカウント です!

 

自分はつけ麺はあまり頼まないので、暑い日でも「碧の豚二郎らーめん」頂いてます。

<中盛り・野菜マシ・にんにく(気にしない日ならw)・たまにカラメ> ですね~。

この記事書いてても、ヨダレが垂れてきそうですYO。。。

ぜひ、サバゲーの後でも、平日の会社帰りでも食べに行ってください!!

スタンプカードを忘れずにね!

<お知らせ その2>

全体フィールドMAPを作成して公開してあります。

がんばって作ったけど、イマイチな出来で少し残念です。自分。。。

拠点「 D 」ですが、現在拡張中です。今週はその作業をしてます。

日曜の定例会では、「 D 」拠点を使ったゲームがしたいです!!

フィールドにも、要所要所にMAPを掲示するつもりです。

 

<お知らせ その3>

エアコキに限り、BB弾 0.28g をOKにします。

 

<お知らせ その4>

8月6日の感謝イベントについてですが、後日詳しい情報をブログ&HPにて伝えます。

 

それでは、また~。