8月6日(日)の感謝イベントの事ですっ!

dragon-pne-kansya

今日も非常に暑かったです!!

 

サイト訪問ありがとうございます。

拠点 「 D 」を拡張してまして、ゲームは出来る状態にはできました。

細かな作りこみや設置物変更などは、ゲームをやっていただいて手を加えようと思います。

攻防戦の新防衛側拠点として使いたいです♪

 

 

上記の感謝イベントの事ですが、チケット配布数を考えると1日だけだとみなさんを受け入れられない恐れがあります。

こちらの施設的な問題でご迷惑をおかけします。

そこで、日程を2日間にする事にしました。

8月 5日(土)・6日(日)

予備日 12日(土)

(予備日は、雨等で中止になってしまった場合です)

 

予定を入れてしまった方には申し訳ないですが、ご了承ください。

詳しくは、こちらから♪ ご確認をお願いします。

 

それでは、よろしくお願いします!!!