11月4日は定例会でしたっ!!

久々の定例会が開催できました!

 

ブログ閲覧ありがとうございます。

3日土曜は晴れましたが、朝は冷え込んでましたよ。

でも昼間はちょうどいい気温、サバゲーには最高でしたね🎵

 

この日は、リピーターの方より新規の方が多かったです。

 

その中に、前日教室を受けてくれた方が早速実戦に来てくれました!

午前だけでしたけど、よりサバゲーの世界が分かってもらえたと思います。

これからどんどん楽しんでください!(写真を撮り損なってしまいました。次回たくさん撮りますね!)

 

サバゲーが初めての方を連れて来てくれた方達や、近所の方などなど。

*撮影時は、周りに注意を払ってます*

いつものカウントアップ戦、表裏の結果赤チーム勝利。

その後ショートフラッグ戦、表裏でも赤チームがフラッグGET。

フラッグGETおめでとうございます~!!

 

って、チームバランスが偏りあるかな。。。

 

休憩後、楽しい攻防戦から。(自分が見てて楽しいw)

 

次にミドルフラッグ戦。

ここで表裏ゲーム、黄色チームがフラッグGET!

フラッグGETおめでとうございます~!!

もう、パワーバランスの偏りとかは大丈夫ですね。

 

ロングフラッグ戦は、表ゲームだけフラッグGET!

本日2度目のおめでとうございます~です!

 

最後は上段のみで、ショートフラッグメディック戦を。

表ゲーム、唯一1回だけ復活じゃんけんしてるのを聞いたけど、

他はどこもしてなかったみたいwww

 

裏ゲームは、拠点防衛で固まってたチームが一気にやられて、

復活じゃんけんする間もなく、フラッグGETされてましたね!

メディックフラッグ戦も面白い!

フラッグGETおめでとうございます~!!

 

サバゲー初めての方達も、色んなゲームを体験できて楽しめたと思います。

今度は、自分の銃を持ってこられるのかな?!

 

リピーターの方で、攻防戦が楽しいと言う方は結構います。

フルオートを撃ちたい方、防衛の時は存分に撃てますから♪

 

みなさん、楽しそうにゲームをして頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

 

 残りの写真をどうぞ!