5月19日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

また、雨が。。。

GWが晴れ続きだった反動なのか、雨が連続ですね。

この日は朝まで雨が降ってたけど、

天気予報では、その後晴れる予報なので定例会を開催。

 

そんな雨が残ってた朝でしたが、

遊びに来てくださった方がいらっしゃいました!

 

みなさん、DRAGON-ONEが初めてでした。

サバゲーが初めての方、今回で2回目の方と、

教室に似せた感じでゲーム進行をしました。

 

最初は、池の周りのゲームで。

池を挟んでの距離は約30m。

その距離で当てる感覚と、撃たれた時の感じを掴んでもらう為に。

ここで数ゲームやり、次は上段のブッシュ戦へ。

 

一気に索敵困難なフィールドになって。

みなさん、イイ感じに動き回ってくれてるので、

交戦しない時がないくらい撃ち合いをしてました。

 

それが慣れてくると音を聞くようになり、

動きが慎重になるので、なかなか接敵しなくなるんですよね~。

 

次は下段のみのゲーム。

メインが篠林になるので、上段ブッシュとは違う味がありますよね。

シルエットが見えてるけど、撃っても弾が通らない。。。

たまに抜けてくる相手の弾。

それが当たったりするので、どちらが先に弾を通すかが勝負w

激しく篠に当たる弾の音が、いい音です!

 

 

最後のゲームは、

ベテラン vs 初心者 でゲームしたいと言われた方がいたので、

自分も参加させて頂き、2vs3 でゲームをやりました。

 

この日の大半のゲームは、カウントアップ戦でした。

この最後のゲームも、20分のカウントアップ戦。

 

ゲーム的にはこれで終了。

その後は銃の試射タイム。

自分の使用銃(VSR、SOPMOD、G36C)を撃ってもらいました。

みなさん、次世代は感動してましたね。

VSRのまっすぐ飛ぶ弾も驚いてました。

 

お客さんが持ってたタボール。

他のお客さんが欲しい銃No1らしく、撃たせてもらって感動を♪

こんな感じで、ワイワイしながら過ごしてました。

 

人数が少なかったですが、

こんな時はこういう感じで楽しんでもらってます。

帰りには、また遊びに来ますと言ってもらえて、

本当にありがとうございます!

 

ぜひ、また遊びに来てください!