5月20日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

フィールドのブッシュが日に日に伸びてきて、

去年は敢えて手を付けなかったらスゴイ事になりました。

だからと言って、今年は根元からバッサリとは切る事はないでしょうが、

場所によっては上を切って高さ調整しようかと考えてます。

でも、なかなか踏ん切りがいかない。。。

 

20日は定例会を開催しました!

たくさんの方が遊びに来てくれて、大変感謝します♪

この日からフリマ場所を設けました。

品物を持ってこられた方々、ありがとうございました。

うちからも、なんやら細かい物を多数出したのですが、

買ってくれた方達、ありがとうございます!

 

それとドローンを持って来て頂いて、上空からの撮影をしてもらいました。

ありがとうございます!

ゲーム風景ではなく、あくまでもフィールドMAP作成用として。

データは頂きましたので、これからMAPの作りこみをしようとしてます。

 

リピーターの方が大半でしたので、最初のゲームはいつもと少し変えて。

プチ耐久戦(表ゲーム1時間フラッグあり)を。

ゲーム方式は、この前自分が遊びに行ったAKAGI357さんの8時間耐久の

ルールをパクってマネました。

普通のカウントアップと、フラッグGET時は+30カウントされるルールで。

それと、最初の30分はセミのみ。その後はフルオート解禁で。

当然、途中抜け有りで体調と相談しながらゲームしてもらいました。

 

開始して間もなく黄チームがフラッグGET。

少しして赤チームがフラッグGET。

それ以降は、お互いがフラッグ拠点の守りをするようになりましたね。

 

裏ゲームは30分に短縮。

が表裏で勝利してるので、実質引き分けでした。

 

休憩後はショートフラッグ戦。

食後の軽い運動から。

 

両チームがフラッグGET!

おめでとうございます~!

 

次は攻防戦。

防衛エリアも草が伸びて、

プローンするだけでもすぐには見つからない状況。

みなさん、試行錯誤して防衛に徹してました~。

 

結果は、約10分差がつきました。

 

次はロングフラッグ戦。

この方、結構遊びに来てくれてる方ですが、

やっとフラッグGETをしました!

すごく喜んでましたね~🎵

おめでとうございます~!

 

最後に、ハンドガン戦でメディックフラッグ戦。

実は表ゲームで、長物解禁時間前に決着がついてしまいました。

なので、裏ゲームは完全ハンドガン戦でやる事に。

 

ハンドガンでのブッシュ戦、見てても楽しいです。

表裏ゲーム、同じコンビでフラッグGETしてました!

おめでとうございます~!

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れさまでした~。

 

プチ耐久戦は、今後その時のお客さんに確認して決めようと思います。

 

みなさん、また遊びに来てください!

 

 残りの写真をどうぞ!