10月14日は半日定例会でしたっ!!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今回は異例の午後のみの定例会。

当日は、全然朝からできる天気状況。。。

前日の天気予報で判断したのは自分なので、

天気予報が悪いとは言わないつもり・・・

(心の中では言ってるけどね~)

 

それでも、遊びに来てくれるお客さんがいるのは、

本当にありがたい事です。感謝感謝!!

 

新規の方が多数で、サバゲー経験も少ない方がいたので、

準備運動がてら池の周りでのゲームから始めました。

池の周りも、ブッシュが減ったので、隠れる所が心許ないかな。

そのゲームが終わったら、上段のみのブッシュ戦へ。

 

カウントアップ戦。

拠点侵入した方がいて、カウント差がだいぶ開きました。

リピーターの方々は、ガンガン動いてくれて、

ゲームを動かしてくれてるのが、ありがたかったです!

 

次は下段のみのフラッグ戦。(1回復活あり)

いつもですと、下段のみは川までの制限で行ってたけど、

今回は上段エリアの境界線(白い紐)までにしてみました。

その方が動きの幅が出たので、良さそうな感じが分かりました。

 

結果は赤チームが表裏フラッグGET!

おめでとうございます~!

 

次は、上段のみでキツネ狩り。

このゲームをやった事がない方ばかりでしたので、

リピーターの方々がキツネ役で。

 

キツネ役も、アンブッシュしてる時はドキドキしてますよね。

人間役も、フィールドINしたらいつ撃たれるか分からないから超ドキドキ。

結果はキツネさんの勝利。

人間さんが、一気に殲滅させられた感じでしたね。

 

最後はチーム替えをして、上段のみのカウントアップ戦。

自分も参戦させてもらいました。

どちらのチームも侵入カチカチ成功してて、

20対21という僅差の結果になりました。

いい勝負で楽しかったです!

 

午後のみでしたが、みなさん遊びに来てくれて

ありがとうございました!