3月15日は攻防戦定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

暖かくなったり、すごく寒くなったり、体に応えますよね。

これで体調崩すと免疫力が下がって、

世間で騒いでるウィルスにかかり易くなってしまいそうなので、

食事・睡眠・運動(サバゲー)で乗り切らないと!

 

15日、たくさんの参加表名を頂いて、

たくさんの方が遊びに来てくれました!

いつもの常連さん、DRAGON-ONEが初めての方、

サバゲーが初めての方まで。

世間でコロナ騒ぎの中なのに遊びに来て頂き、

ありがとうございます!

 

攻防戦だけしか行わない特別day。

サバゲーが初めての方には、こんなサバゲーもあるんだ!

という風に、捉えてもらえればいいと思います。

やれば楽しいゲーム種なので、いい経験ができたなーってね。

 

ゲームの方は、

・通常の攻防戦(D拠点)

・ドラゴンエリア(オレンジ拠点)

・上段防衛エリア(A拠点)

・下段防衛エリア(D拠点)

・ドラゴンエリア防衛エリア(ピンク拠点)

 

全10ゲームでしたが、時間いっぱい(オーバー)行いました。

勝敗に関しては、どちらかというと黄チームが優勢でしたが、

みなさん精一杯楽しんだと思います!

 

一番最後の攻防戦は、無理ゲーかなとも感じてたのですが、

クリア出来る事も分かったので良かったです。

来月のナム戦でもやるので、ルールの見直しを考えてます。

 

常連さんからは、下段防衛ラインVerが楽しかったという事で、

定例会でも取り込んでいきます。

 

また秋くらいに開催を考えてますので、

その時はよろしくお願いします!

 

みなさん、ありがとうございました!

 

【フラッグGETした方々】