3月16日は第34回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

明日から、太陽が出てる時間の方が長くなっていくそうで。

だいぶ日が延びたと感じてたから、なんか気分がいいです♪

 

この日は、サバゲー教室を開催しました。

というか、どちらかと言うとサバゲー体験の方に重点を置きました。

受講してくれた方(子)達が申し込んだのではなくて、

お母さんが申し込んでくれました。

 

コロナ騒ぎで学校が休校中だから、

外に遊びに行けなく家で暇?してたらしいです。

でも、そうなるのはしょうがないですよね~。

 

それで、サバゲー(教室・体験)が出来るウチを見つけてくれて、

申し込んでくれました。

なので、本人達はサバゲーに興味はあまりないのかな?!

という事で、講義ではすごく細かい所は割愛して、

試射・模擬戦を早めに出来る様に進めました。

 

試射では、VSRが撃ってみて楽しいとみんな言ってましたね~。

 

模擬戦は、池の所から1対1を順番に何戦かやりました。

次は、ドラゴンエリアでバトルロイヤルを。

何戦かやってるうちに、撃ち方とか動きが様になってきて、

しっかりHITを獲る時は獲ってました。

勝敗はみんな仲良く同じ!

 

ある意味、ホッとした自分がいましたw

 

途中、天気が荒れて雪が舞ったり、

強風が吹いたりで大変でしたが、

「サバゲーやってみて楽しかった!」

って言ってくれたので、いい体験が出来たと思います!

少しは、ストレス・運動不足が解消できたかな!?

 

こういう形の教室、こちらもいい経験が出来た事に感謝します。

 

またエアガン撃ちたかったら、時間制にでも来てください。

ありがとうございました!