3月21日は第35回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

暖かい日は最高!

スギ花粉は収束に向かってるので、

あと少し我慢だけどいい季節になりました~。

 

今年に入って、7回目のサバゲー教室です。

今までにないペースで申し込んで頂いて、ありがたいです!

 

今回は、同じ職場の仲間という事ですが、

お一人残念ながら参加出来なかったらしいです。

 

数名の方は、他のフィールドさんで定例会を数回経験したみたいですが、

他の方はエアガンすら初なので、楽しんでもらえるように心掛けました。

 

講義もしっかりと聞いて頂き、

少しづつ興味を抱いてもらいました。

 

試射になり、男性はマイガンを持ってこられたので、

しっかりとHOP・スコープ調整をして当てられるように。

他の方々は、使うG36に慣れてもらいました。

 

みなさん、次世代のリコイルが撃ってる感があって、

気に入ってましたね~。

 

模擬戦は、池の所から。

で、チーム替えをしてドラゴンエリアに。

 

みなさん教えてないのに、移動後しゃがんで身を隠したり、

ヒザもすんなり地面に着けたりと、なかなかイイです。

それと、アグレッシブに動いてくれるので、

撃ち合いは常にありました。

 

みなさんに、ブッシュエリアでゲームをどうするか確認したら、

一度はやってみたいという事でやりました。

 

近い撃ち合いもあったりして、

しっかりと痛い思いもしてくれたので良かったです。

これも大事な事で、相手に対する思いやりが出来るようになります。

 

これで模擬戦終了しました。

 

最後は質疑応答と雑談で完全に終了。

みなさん、運動不足の体には応えたらしく、

特に上モモはヤバいってw

 

サバゲーの楽しさを分かってもらえたので、安心しました!

 

受講して頂き、ありがとうございました!

また遊びに来てください!!