9月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

台風の影響で、天気が不安定でしたね。

現状も天気予報が当たらない感じで、

予報士も大変そうですよね~。

それに伴って、こちらも定例会の開催有無で悩まされます。

先月は完全に予報が外れてくれて、

定例会を中止にしてしまった結果、

「参ったなぁ~」ってなりました。

 

なので、この日は天気が良くなる事を信じて、定例会を開催。

午後から崩れる予報だったので、14時30分終了の予定で、

参加者の方に了解をもらい開催しました(参加費は減額しました)

 

決して良い予報ではないのに、

遊びに来てくれる方がいるのは、すごく嬉しいです!!

ありがとうございます!

 

ドラゴンエリアだけのゲームで、

少し長いゲームで進行しました。

雨が降らない内に、出来るだけゲームを熟すように。

 

カウントアップ戦、ハンドガン戦(ドミネーション)、

チーム替えして、フル有りカウントアップ戦を行いました。

カウントアップ戦は、表裏ゲーム各25分で行い、

ドミネーションは、表裏ゲーム各15分で。

 

自分もドミネーションと、

最後のカウントアップ戦に参加させてもらいました。

 

最初だけ雨が降った時ありましたが、

その後は丁度いい気温で、曇ってくれてるからいい感じでした。

参加者さん数名、濡れてもいい心構えで来てるからと、

雨を熱望してましたwww

 

汗でも雨でも、びっしょりになるので、

涼しい雨を選択する気持ちも分かります。

 

結局、15時ちょい過ぎに終了したのですが、

みなさん満足してくれたようなので、良かったです。

自分も、久々の長いゲームが楽しかったです♪

 

ありがとうございました!

また遊びに来てください。