10月28日 吉澤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

朝晩の冷え込みが、厳しくなりつつありますね。

体調崩さないように気を付けてください!

 

この日は天気も良く、サバゲー日和でした!

みなさん、幼馴染という事でしたが、

県外から前入りした方や、始発で来た方と、

サバゲーのために集まれるってすごいですね~。

 

たまに、小さい頃からの友達と言う方がいますが、

そんな長い付き合いは素晴らしいですよね。

 

ゲームは、カウンターを使ったゲームが多かったのかな?!

ドミネーションの提案してみましたが、楽しめた様でした。

 

初めてサバゲーした方も、

楽しそうにゲームしてたみたいだから、

次は自分のエアガンをゲームしてるかもしれないですね~。

 

無理しないように、軍拡してください。

で、また遊びに来てください!

 

ありがとうございました!!