1月31日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先週の定例会は雨で中止でした。

すごく久しぶりの定例会の感覚になりましたが、

最近は中止がなかったからだと思います。

 

だけど、日が過ぎるのはあっという間で、

1月が終わっちゃいましたね。。。

これじゃ、早く歳をとっちゃう~

 

 

今回の定例会、全員がリピーターの方々でしたね。

新規の方がいないのは久しぶりでした!

 

午前のカウントアップ戦、

結果カウント差が「1」と、

いい勝負でしたね~

 

午後もいつもの流れで。

●フラッグ戦

●攻防戦

●フラッグ戦(フラッグGETした方の写真撮り忘れ、すみません)

●特殊フラッグ戦

 

全ゲーム、長めの時間設定してるので、

ゲーム数はこんな感じだけど、

みなさんが、

たくさん撃ち合いを楽しめるゲームにしてます。

 

最後の特殊フラッグ戦は、

長引く事が多く、体力が削られすぎるみたいです。

自分もこの一戦だけ参戦しましたが、

満足しちゃいました。

みなさんが翌日の仕事が大変らしいので、

月一回くらいにしますね!

 

みなさん、お疲れさまでした~

また、遊びに来てください!

ありがとうございました。