2月7日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暖かくなったり、急激に寒くなったりと、

体調とか崩してないですか?

自分はいたって元気です!

 

最近、パソコンがすこぶる調子悪く、

ワンクリックで数秒~十数秒なんて事も多くなり、

このブログもかなり時間が掛かっててストレスMAXです。。。

7年くらい使ってるからしょうがない。

なので、新しいパソコンを注文しました。

受注生産だから、2週間くらいは待つと思うけど、

それまで頑張って耐えてもらわなければ。

 

でもPC動作が遅すぎて、

フルオートをぶち込みたいのを抑えながら、

使ってるのはナイショですwww

 

 

この日も、通常運行で定例会を開催しました。

お一人だけ新規の方がいましたが、

他の方は良く来てくれる方々でしたね~。

ありがとうございます!

 

ゲームの進行はいつも通りでしたが、

今回フラッグ戦はしなかったです。

その代わりが、ハンドガン戦のドミネーションを、

ブッシュエリアとドラゴンエリアで行いました。

 

CO2使いの方が多かったのと、

多少暖かったからガスガンも撃てましたからね。

 

エアコキハンドガンで果敢に戦ってた方もいましたよ。

ハンドガン戦、やっぱ楽しいね~

 

攻防戦は、

なぜかフラッグを獲らない殲滅戦になってて、

表ゲームでやられたからと、

裏ゲームも意地の殲滅戦を実行してましたwww

 

そのせいで、1分差ぐらいで負けちゃってましたけど、

殲滅したからミッションクリアーだったとかw

 

面白いものを見せてらえて、

自分も楽しくなりましたよ~

 

最後のゲームは、弾抜きを兼ねてのカウントアップ戦を。

わがまま?言って、自分も参戦させてもらいました。

 

Twitterで呟いた、M4の実戦投入をしたくて。

銃の方は満足レベルの仕上がりで、

とりあえず安心しました。

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れさまでした~

また、遊びに来てください!