2月9日 所沢様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

*某自動車メーカーのロゴ入ってますが、家族に借りて来たらしいです*

 

最近、レンタルガン用のニッ水バッテリーが、

フル充電でも弱くなってきていて、寿命なのだと思う。

3年以上も使ってれば自然に劣化もするし、

買い替え時が来たという事でしょう。

 

リポ化しようかな、SBDも装着させて。

 

 

 

この日は、高校生が遊びに来てくれました。

学校が入試休みという事で、

サバゲーをする事にしたらしいです。

 

しかも遠い所から来た子もいたのだけど、

自転車で来店されました。

毎年、高校生が自転車で来てくれてるので、

若さってスゴイなって感心します!

 

思えば、自分も高校の時に、

エアタンクとエアガンを自転車に括り付けて、

装備は背負って11km自転車漕いでたので、

同じ気持ちなんだろうなぁ~。

 

 

みなさんサバゲーが初めてという事で、

少しレクチャーをしてゲームしてもらいました。

 

池の所から始めて、ドラゴンエリア、

ブッシュエリアとゲームしてたけど、

一巡してからはずーっと池の所で遊んでました。

 

しかも休憩は殆どせず、

何かのきっかけがあった時だけ、

休憩になってましたwww

若さってスゴイ。

 

自分対4人でゲームしたいと言われたので、

まずはVSRで。

甘く見過ぎましたね。。。

しかも池の所なので、うまく連携されて勝てる事はなくwww

 

電動使ってくださいと言われて、

組み上がったM4でラストゲーム。

ようやく対応出来たけど、

最後の子と相撃ちで結果ドロー。

 

ここ最近のゲームで、一番疲れました。

このブログ書いてる今も、上モモ筋肉痛・・・

でも、久々に劣勢な戦いにテンション上がってて、

すごく楽しかった!

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました。