2月12日 森川様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

ここ最近、自分の銃のカスタム・修理とレンタルガンの修理で、

エアガンのバラシばかりやってました。

メカボを閉めて、いざ撃ってみたら全然ダメって時は、

すごく凹むので放置したくなります。。。

 

上手く組めた時は、最高ですけどね♪

 

この日は、貸切をしてもらいました。

以前3名の方が定例会に来てくれた事がありました。

メンバーの中には、

サバゲーが初めてという方も数名いましたね。

 

ゲームの方は、イベント戦が多い印象でした。

把握出来たのは、

カウンター戦・大統領戦・スパイ戦・メディック戦かな。

 

それと、休憩が短かったですね~。

1ゲームの時間が長い時があっても、

休憩は短めでフィールドINの方が長かったような。

 

サバゲー初めての方も、

サバゲーの楽しさに気付いてしまった様でした。

 

楽しさは人それぞれなので、

どの部分でツボるかで変わります。

 

楽しい!ってなれば、

楽しみの一つが増えて人生が充実すると思います。

 

サバゲーは楽しいですよね~♪

 

みなさん遊びに来て頂き、

ありがとうございました!