4月11日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この前の4時間耐久から、

ネットを繋げれば超拡張フィールドに出来る状態です。

セーフティエリア前が戦場(フィールド)になるだけで、

裏ルートが出来る事になり、戦略が多様化します。

 

でも、膠着はする場所なので攻略には時間が掛かるけど、

攻略できた時はテンション上がりますね~

 

で、この日の定例会、

午後のゲームでフィールドを拡張して、

フラッグ戦と攻防戦をやってみました。

 

フラッグ戦は、

AーDで行いましたが、

ブッシュルートとドラゴンエリアルートがあるので、

守るのも大変?なゲームになりました。

と言っても、みなさん新し物好きだから、

ドラゴンエリアルートに大多数行ってましたねwww

 

そのおかげで、

ブッシュエリアからフラッグGET出来てました。

 

攻防戦も、

ドラゴンエリアルートがあるので、

そちらの防衛もしなくてはならないから、

防衛時の配置を悩んでました。

全員がこのルート有では初めてのゲームなので、

常連さんもどうするか考えてましたね。

 

ミニガンを持ってる方がいたから、

なかなか進めなかったみたいですがwww

 

裏ゲームはこちらのルートから攻略されて、

フラッグを獲られてました。

 

見てても面白かったです!

AーZの、

メディックフラッグハンドガン戦も、

白熱の戦いで楽しませてもらいました。

 

最後は弾抜きゲームとして、

30分(15分ハンドガン戦・残り15分長物あり)で、

最後の体力を振り絞てもらいました。

ミニガンも弾抜きしてました。ど派手にw

 

次回は電動禁止定例会だけど、

また拡張したのをやる予定です!

 

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!!