4月18日は電動禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

前置きなしで、

この日は電動禁止定例会を開催しました!

 

気温も暑くはないですが、

ガスブロも連射で撃てる気温になってくれたので、

ホッとしました。

 

ガスガン・エアコッキング・ボルトアクション・ポンプアクションだけ。

あ、銀弾はいなかったw

 

ガスアサルトが、セミ連射できる分脅威だった感じに。

ショットガンを使う方が、今回は少なかったです。

 

 

ゲームは、いつものカウントアップ戦から。

ガスブロの音がするけど、

いつもの電動のひたすら撃ってる音がないから、

すごく静かなゲームでした。

 

ガスガンは弾数が電動に比べて少ないから、

無駄撃ちをしなくなります。

 

午後はフラッグ戦から。

超ショートフラッグのA-Zを。

ここのフラッグ戦、意外と好きです!

展開が早いのと、わざわざ大外回りして裏取する方などもいて、

個々の戦略が面白いです!

次は攻防戦。

いつもの池Verだけど、

フラッグホーンではなく風船。

なかなか割れないから長引くので楽しい。

電動がいないから、防衛の弾幕が全然ないので防衛は大変w

一味違う攻防戦も、見てて面白かったです♪

風船割だったので、写真はありません。

 

次は、ハンドガン戦のメディックフラッグ戦。

ガスとエアコキしかいない戦い。

ハンドガン戦と、メディック戦の組み合わせは最高だと思う。

これからの季節は、毎回行うと思います。

持ってない方は考慮しますので。

最後に弾抜き・ガス抜き兼ねて、

メディック殲滅戦を。

メディックは、白タスキを使ったゲームで。

 

今度、午前からメディック戦やろうかな!?

知らない人とチームワーク出来るしね♪

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れさまでした!

 

次の電動禁止定例会は、

7月くらいに開催を考えてますので、

悩んでた方は思い切って参加してください!