4月21日 吉澤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

平日の天気が良すぎると、

週末が不安になる癖がついてます。。。

定例会や貸切の時は、雨は降らないでほしいのでね!

 

この日の貸切で来てくれた方々は、

半年前位に貸切で遊びに来てくれた方が、

さらに仲間を増やして来てくれました!

 

ゲームの内容、

最後の方の大統領戦とキツネ狩りは、

外から見て楽しませてもらいましたが、

他のゲームは把握してなかったけど、

フィールド入ると結構長いゲームの時が多かった気がします。

それだけ、ゲームが面白かったのでしょうね~

 

大統領戦、

定例会ではやった事ないですが、

なんかいいヒントをもらった気がして、

今度やってみようかと思いました。

 

みなさん楽しまれてたようで、

しかもフィールドを褒めてくれた方もいたから、

こちらも嬉しかったです!!

 

また、遊びに来てください

ありがとうございました!