4月24日 黒澤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ここ最近、暑い日が続いてますよね~

天気がよくて作業が捗ります。

6時間耐久に合わせて、

セーフティエリアの拡張をしてるのですが、

オープン前の作業を思い出します。

 

ふと、「初心を忘れないように!」と思い出しました♪

 

 

 

この日の貸切は、

半年前くらいに遊びに来てくれた方々が、

また来てくれました。

コロナの影響等で、なかなか遊びに行けなかったらしいです。

 

しょうがないですよね今は。

そんな声もよく聞きますので、

無理せず遊びに来て頂ければ、

こちらも助かりますから。

 

このグループさんは、

コンスタントにゲームをしてましたね。

ゲーム種も、前回とは違うゲームを提案したりして、

楽しそうと思ってもらったゲームをしてくれました。

 

最後には、次回の幹事を決める為の、

バトルロイヤルをしてました。

 

結果、今の代表者さんがまた決定。

プラス一人追加で2名体制になってました。

また、お疲れ様です~

 

こんな感じでゲームを終了してました。

また遊びに来てください。

ありがとうございました!