7月11日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

梅雨が明けそうですね~

でも、連日午後には雷雨・・・

多少被害が出てる所もあるみたいですが、

ゲリラ豪雨・線状降水帯など地球がおかしいですよね。

これ以上被害が出ない事を望むばかりです。

 

この日も、天気予報は午後から雨マーク。

それでも遊びに来てくださった方々、

ありがとうございます!!

 

 

前日の雷雨だった事もあり、

ドラゴンエリアでのゲーム進行を。

 

午前の天気は、

予報がハズれるのではないかと思うほどで、

とりあえずカウントアップ戦と、

攻防戦(池Ver)ショートをしました。

 

カウントアップ戦は、

この時点で倍近い差が出てたので、

少し心配な感じでした。

 

攻防戦は、

クレイモアを持ってきた方がいたので、

よろこんで使ってもらいました。

 

すごくオモシロい感じが見れたので、

その場の空気を読んでくれて食らった方、

ありがとう!

 

タイム差は約1分だったので、

このクレイモア効果でしたねwww

 

休憩後、ブッシュエリアのカウントアップ戦から。

表ゲームは普通に出来たのですが、

裏ゲーム後半に空模様が一気に変わってきて。

 

本来残り4分位あったのですが、

2分カットしました。

 

みなさんがセーフティに戻ってきて、

その直後に滝のような雨と雷が。。。

これには参りましたね。

 

雨が止むのを待ったのですが、

結構長く降り続いたので、

足元が川のようになりました。

 

さすがに続行する感じではなく、

終了になりました。

 

久々の雷雨中断だったので、

すごく残念でした。

 

ここまで付き合って頂きまして、

ありがとうございました。

 

また、遊びにきてください!