8月22日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気が不安定で、

もう秋雨の時期になってしまった感じで、

なんか嫌ですね~。

 

さらに、緊急事態宣言も出てしまって、

色々大変で困ります。

 

そんな事もあり、

この日の定例会は久々に少人数でした。

天気の方は、結局予報とは違く、

午後から降る雨なんてなかったですからね。

 

気象予報士も大変ですね、読めなくて。

 

 

朝方までの雨と、

暑さの考慮でドラゴンエリアメインで進行しました。

 

蒸し暑さが増したので、

ゲーム進行も少しゆっくり目。

 

●カウントアップ戦

●メディックフラッグ戦

●フラッグ戦

●大将戦(メディック有)

 

カウントアップ戦以外は、

決着つくまでやったから、

長めのゲームになりました。

 

最後の大将戦(メディック有)は、

結構楽しかったですね~

大将に選ばれた方はどうだったか分かりませんが、

色んなプレッシャーを感じたと思います。

このゲームは、またやろう!

 

それと、自分も午後から参戦させてもらいました。

一緒に楽しませて頂き、ありがとうございました。

 

みなさん、お疲れ様でした!

こんな状況下ですが、また遊びに来てください。

ありがとうございました!