8月29日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝起きて、涼しいと感じた時が今は幸せ。

昼間は暑い日がまだまだ続いてるけど、

もう涼しい日が続いてくれた方がいいと願ってます。

でも、冬はこなくていいと毎年思ってますw

 

この日は、天気もサバゲーするには良い日でした!

緊急事態宣言中ですので、

密にならない人数で遊べたと思います。

 

ゲームの方は、午前のカウントアップ戦。

久々にブッシュエリアも使ったのですが、

雨が降った日が多かったせいで、

手入れが間に合ってなく、

篠のトンネルが所々ある状態でした。。。

今の時期でしか味わえないので、

それで楽しんでもらいました。←言い訳

 

午後一は、フラッグ戦から。

両チームフラッグGETなので、

ドローでした。

 

さらに、ショートフラッグ戦(Vー青拠点)

この拠点で成り立つか分からなかったけど、

テストゲームでした。

結構緊迫したゲームになりましたね。

 

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

結果は、倍近いタイム差になりました。

 

防衛配置で、いかに侵入させない様に時間が稼げるか。

侵入されても、どこでジャマが出来ればとか、

考える事があり、色々と奥深いですね~。

 

最後に大将戦(メディック有)フラッグ戦。

結果的には、フラッグはいらない。

ことが分かりました。

 

表ゲームで、

意外と早く大将がやられてしまったので、

すぐ裏ゲームやりました。

裏ゲームも奮闘してたけど、

大将がやられてしまって終了になりました。

この大将戦、オモシロいです。

今の所、毎回やりたいです!

 

これで、全ゲーム終了。

みなさん、お疲れ様でした。

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!