9月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

急に涼しくなりすぎて、

寒さを感じる日が続いてて、

油断して薄着だとヤバいですね。。。

 

でも、サバゲー日和(雨さえ降らなければ)になってきたので、

みなさん遊びに来てください!

と、言いたい所だけど緊急事態宣言中ですからね。

強くは言えませんので、お互い気を付けましょう!

 

この日も、天気予報の不安定さと、

緊急事態宣言という事もあり、

少人数でしたが、楽しんでもらえたと思います。

 

連日の雨だったので、

終日ドラゴンエリアでゲームしました。

<ゲーム>

・カウントアップ戦(青ピンク)

・カウントアップ戦(虹紫)

・大将戦(メディック有)

・攻防戦

チームシャッフル+自分参戦

・ドミネーション

・大将戦(メディック有)

 

という感じでゲームしました。

最近、大将戦(メディック有)が楽しそうで、

自分のやって欲しいゲームリストに入ってます。

 

作戦が大事だと思うのですが、

その作戦を無視して行動してしまって、

迷惑をかけたに違いないです。自分。

 

単独行動で、相手の裏取りを敢行してて、

慎重に行動してたけど、

「大将獲れるのでは?!」と思った後、

行動が雑になってやられました。

 

「ああ、一度止まって様子見すれば良かった…」と、

反省。。。

そんな反省もサバゲーの楽しさなんだけど、

悔しいですよね。

 

でも、すごく楽しかったので、

楽しさの方が優先です!

 

全ゲーム終了、お疲れ様でした。

みなさん、

ありがとうございました!