9月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この時期になると、毎回書いてるかもですが、

キンモクセイの香りがいいですよね~

でも、香ってる期間は意外と短いのが残念です。

気温も最高に過ごしやすくて、この時期も好きです!

 

 

この日の定例会、

久々に雨の心配がない日曜日。

雨が降らないって最高です。

 

午前はカウントアップ戦。

ブッシュエリアでもやりました。

かなりのジャングル状態ですが、

これからは草が無くなっていくから、

今を楽しんでもらいました。

 

少し始めたのですが、

上段のブッシュの刈込をして、

バリケを増やす予定でいます。

 

 

午後は攻防戦から。

ドラゴンエリアVerと池ードラゴンVerと、

2種のゲームをやりました。

 

最初のゲームは、14秒差での決着。

いい勝負でした!

 

次は小隊戦。

このゲームは久しぶりにやりましたが、

このゲームも楽しいです、見てても。

 

小隊長に選ばれると、

プレッシャーになりますが、

気負わなくても大丈夫です。

 

同じ小隊のメンバーが守ってくれるので、

優越感を感じられますよ!

あ、今度やる時はメディックも含めよう。

 

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!