9月19日は昼夜戦でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

21日は、満月で中秋の名月(十五夜)。

今の季節の夜空、すごくいい!

満月と雲の重なりを見ると、

心が洗われる感じになります。

 

夜戦も、明るい月が出てたので、

先月よりは見やすかったですね!?

 

昼間のゲームは、

夜戦のための練習ゲーム的に行いました。

 

カウントアップ戦、攻防戦、大将戦。

大将戦は夜戦ではやりませんでした。

 

攻防戦も、昼のドラゴンエリアVerではなく、

お客さんの希望で、池ードラゴンエリアVerに変えました。

 

このゲームから、そーっと参加してました。

VSRにオーロラ装着してゲームしてたのですが、

VSRでの撮影が意外に難しく、

撮影スキルを上げないとダメなのが分かりました。

なかなか動画がUP出来なくて、残念です。。。

 

で、予告した通りプレデター戦。

はい、自分が立候補してプレデター役に。

あと、お客さん2名で行いました。

 

自分にサイリウムが付いてないのは、

すごく動き易い。

堂々と歩いてても気付かれない(当然)

 

欲を出しすぎて、

「とんとん、プレデターです」がやりたくて、

近付きすぎて人間役の方々に包囲状態になり、

やられてしまいましたw

 

結果は、人間の勝ちでした!

うーん、無念。。。

次回、リベンジさせてください!

 

今後、日が落ちるのが早いので、

月一くらいで定例会の延長で夜戦(1~3ゲーム)を、

やっていく予定です。

 

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください。