10月29日 鈴木様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

フィールドも、だんだん紅葉で色づいてきました。

願わくば、いらない箇所の篠は枯れてほしいと、

常々思うのですが枯れてくれないです。

除草剤も、濃いめで直接注入する方法しかないけど、

一気に枯れても困る。。。

もどかしい。

 

 

この日は、職場の同僚で小旅行。

県外から遊びに来てくれました。

宿も、DRAGON-ONEの近くで予約したようで、

翌日には水上にラフティングに。

アクティブな旅行ですよね!

 

体を動かす仕事らしいので、

納得出来ましたよ!

 

みなさんサバゲーが初めてでしたので、

レクチャーしながら、ゲームも提案して遊んでもらいました。

 

バリケに当たる着弾音でビックリしながらも、

笑いながら撃ち返してる姿見て、

こちらもホッコリしました。

 

休憩も程々でゲームしてたので、

全部で8ゲームくらいは出来たかな?!

 

みなさん、すごく楽しめたようでしたので、

いい思い出になったと思います。

 

またいつか、遊びに来てください!

ありがとうございました!!